SSブログ

仁支川峰子が元アイドルnと自己破産?! [芸能]

仁支川峰子が元アイドルNと自己破産?!

どういうことかと言うと、

仁支川峰子さんが自己破産ではなく。
自己破産した元アイドルNのことです。

女優、歌手のの仁支川峰子さんが5月30日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。

そこで、

20代の頃に元アイドルの男性タレントに貸した600万円が一銭も返ってきていないことを明かした。

詳しくは

「ずいぶん昔、私がまだ20代の頃、ある元アイドルの方に『生活が今大変で、嫁の両親に迷惑かけたくないので600万円貸してくれませんか?』と言われたんです。(貸したら)『月々ちゃんとお返ししますんで、ありがとうございました』と言われたのに、未だに一銭も返ってこない」

更に、

そのタレントは仁支川さんが600万円を貸した1年後に破産宣告

「1万円でもいいから(返してくれればいいのに)。知らんぷり。
4、5年前に舞台の稽古でお会いしたんですけど、『おはようございます』を言ってすーっといなくなっちゃった」
と憤然とした表情で話した。


仁支川さん(20代に頃は、西川峰子)が20代の頃とは1980年代。

更に


金を貸した相手の名前はN


では、この”N”は誰なのか?

うわさでは、”新田純一さん”か”にしきのあきら”さんの名前が挙がっています。

実際はどうなのでしょうか?

放送ではNG音が入り具体的な名前は明かされていませんでしたが、スタジオで名前を聞いた出演者は「あー」「だいぶ昔の人」と反応していたようです。

にしきのあきらさんは、仁支川さんより10歳年上なので20代の頃は30代です。

新田純一さんは、仁支川さんより5歳下。

新田さんが20代前半で自己破産していたかどうか?

更に、仁支川さんの会話の中で、「お会いした」と敬語をつかっているので、「にしきのあきら」さんが有力か!?

実際は如何に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。